負けないロマン飛行

シングルマザーだけどやりたい事は貪欲に!!女性にに勇気を与えるポジティブ日記

小皺の戦い アイポイントは歳とともにマイナスへ

世の中には色々な悩みを抱えた女性がいますね

顔面、体型、性格、環境などなど、、、、

 

 

私の悩み

それは人より目が大きいこと

 

え!?

羨ましいやん?!

 

そんな声が聞こえてきそうですが目が大きいっと言うのは決してプラスな面だけでは

ありません💦

目が大きいと言うことは

要するに

人よりも追い風のお陰でドライアイになりやすいです!!

そしてゴも入理やすいので直ぐこする癖があり小皺も出来やすいです。

 

でも心配する事はありません

なぜなら

今の医学で改善できるからです

 

次回予告  

主婦必見!!!貧乏さん必見!!!

アラサー小皺ババア卒業のワンステップ✨

こんなにリーズナブルで悩みが解決するんだ!?

 

の巻