負けないロマン飛行

シングルマザーだけどやりたい事は貪欲に!!女性にに勇気を与えるポジティブ日記

私のお腸夫人をメンヘラにさせたラーメン

みなさんこんにちは

キャメルです

本日は激辛グルメについて記載をして行きます

 

辛い物 + ラーメン = 私の好物

 

個人的な意見ですが激辛はストレス発散にも最適だと思っております

そんな私がやって来たのがこちら

 

 

www.ikkoku-sakigake.jp

 

f:id:camel1234kenken:20211016002351p:plain

一刻堂さーーーん

天気良い

 

一刻堂は今週2回目の来店となります

お目当てがこちら

 

 

 

f:id:camel1234kenken:20211016002857p:plain

はい来ました!!

🔥激辛グルメ🔥

激辛好きにはたまらない1品ですね

前回はにんにくマシマシ台湾ラーメン10辛を食べました

f:id:camel1234kenken:20211015013750p:plain

にんにくが分かりにくいですが大きめのニンニクがゴロゴロ入っています

しかも!ありがたいのがこのニンニク、食べた後も全く臭くない!!

私個人の予想ですが国産のニンニクではないでしょうか

デートでも安心して食べる事ができますね💕

 

肝心の感想はと言うと勿論辛いです🔥

途中から汗が出て来ました

注意点ですが激辛好きな私ですが麺を啜ると喉まで汁が来て流石にむせました

なのでせっかくのラーメンですが啜らずレンゲで冷ましてから食べると言う荒技で完食しました

味はと言うとしっかりとしたコクの旨味が野菜や麺に絡まって正に絶品✨

口の痺れなんてお構いなしで食べれます

また隠れメインのニンニクがホクホクで何とも言えない美味しさ!

汁の奥から見つけた時は旦那のヘソクリを見つけた主婦の様な歓喜です

 

 

さてお次は本日食べたデビル台湾ラーメン20辛です

※20辛、30辛は10辛を食べられた方しか注文できません。っかと言って何か証明書がある訳ではないのです

f:id:camel1234kenken:20211016004951p:plain良い色ですね〜

トッピングにバターをつけました

にんにくマシマシに比べたら野菜少なめかな?

前回学んだ通り啜らず完食する為小皿を頂きました

流石にレンゲで冷ますのは限界があるので小皿で冷ましていく作戦です

 

さあどんな辛さかな〜

期待を胸に1口、、、パク

うんまぁ〜

小皿で冷ます作戦は大成功

口いっぱいに激辛ラーメンが広がりました

また『ただ辛いだけじゃないよ!!』っとコクの効いたまろやかなバターが主張します

本当良い仕事しますな〜バターさん✨

辛さは正直言って10辛よりちょい辛い位です

10辛が食べれる人は確実に食べれます

個人的な感想はにんにくマシマシ台湾ラーメンよりデビル台湾ラーメンの方が好きです

理由はにんにくマシマシ台湾ラーメンの方が少し苦味がありました

なので次回は少しレベルを上げてデビル台湾ラーメン30辛に挑戦したいです

 

【最後の注意点】

カプサイシン豊富な今回の2品ですが食べている途中から唇が腫れてきます

体質にもよるとは思いますが私はヒアルロン酸でも注入したかの様な唇になります

やっぱりデートの際には避けた方が良さそうです。。。

またこれも体質によりますがお腸夫人がメンヘラになります

トイレで腹痛が襲い冷や汗です

何ならこの記事を書いている最中にもお腸夫人のメンヘラが発動してトイレに行きました

↑すいません汚くて

なのでお泊まりデートでは絶対食べない事をお勧めします

 

友達、家族、おひとりさまの来店の場合は思いっきり食べてみて下さい💖

ここまで読んで下さりありがとうございます