負けないロマン飛行

シングルマザーだけどやりたい事は貪欲に!!女性にに勇気を与えるポジティブ日記

人生初のボトックス

20代前半の時から海外旅行にハマってしまった私

海外と言えば日本の何倍もの紫外線

そして地域によっては極度の乾燥

 

元々肌は綺麗な方と言われていた為何も気にせず最低限のお手入れしかしてきませんでした

 

そう!

自惚れていたのです!!

 

気づいた時には後の祭り

海外太りを解消する為過度なダイエット等も積み重なった結果老け顔の完成です。

 

因みに私独自で編み出したダイエットプランの中に半身浴1時間コースも組み入れていましたが半身浴って老け顔を促進する行為らしいです。

なので絶対やってはいけない行為なのです。

今は入浴は10分程度にしています。

 

さて本題へ

 

もうすぐ30代半ばになると言うこともあり小皺もクッキリ、気になり始めた為医学の力を借りようとやって来たのは品川美容外科

f:id:camel1234kenken:20210927143351p:plain

出典:品川美容外科

他の病院も調べたりしましたが正直どこが良いか分からなかったので品川さんなら間違い!っと謎の確信で決めました。

 

今回の施術はとりあえず一番気になってる目の下の小皺を解消する為にボトックス

カウンセリングから施術まで一気に受けれる事も魅力ですよね。

 

 

 

カウンセリング

目は周り全体に筋肉がある為目下、目尻に打つと良いと言われた為計2箇所にボトックスを打つ事に

私が選んだのはコアトックスと言う韓国のボトックス

因みにボトックスとは出来始めた皺がこれ以上深くならない為の物

私の場合は既に小皺が定着し始めてしまってる為ボトックスとプラスで美肌ホワイトシリーズと言う皺改善の注射もプラス

 

コアトックス 目尻両側 (数量1) 5200円
コアトックス 目の下両側  (数量1) 5200円
美肌ホワイトシリーズ (数量2) 9000円
マイクロカニューレ鈍針 (数量1) 4530円 20%OFF
会員登録  500円

合計24430円

ここからLINEクーポンで1,000円引かれ23430円へ

カウンセリングでしっかり値段を伝えてくれます。  

 

 

 

施術

カウンセリング→ドクターの診察→施術の順番で遂に施術室へ

所用時間はわずか10分程度

合計12針打ちました(多分)

正直痛かったです

 

 

 

 

全てが終わり鏡を見ると少し腫れていましたが1時間もすれば落ち着きました

ただ丁度マスクに当たって少し鈍い痛みがありました。

まあこの時期だから仕方ないですね。

効果が出るのは大体1週間後らしいので楽しみです。