負けないロマン飛行

シングルマザーだけどやりたい事は貪欲に!!女性にに勇気を与えるポジティブ日記

心とお肌にご褒美 in スシロー

みなさんこんにちは

週末はいかがお過ごしでしょうか?

子育てに仕事に家事に大変だと思います💦

そんな週末にはちょっとしたご褒美を自分に与えたいですよね!!!

そんなラクダ親子with友達親子

来ちゃいましたよスシロー様💓

安くて美味しくて最高✨

 

でもでも今回のお目当てはこちら

 

 

 

 

f:id:camel1234kenken:20210925233300j:plain

 

ドン!!!!

 

ウニ様💓(税抜き480円)

3種セットでこの安さ

 

味は上から

なめろう

昆布締めイクラ乗せ

アボカドキャビア乗せ

 

個人的なランキング

1位  昆布締めイクラ乗せ

2位  アボカドキャビア乗せ

3位  なめろう

 

 


ウニに含まれる栄養素

ビタミンB1  ⇨  疲労回復

ビタミンB2 ⇨ 脂質の代謝を助けて皮膚、爪、髪なども再生に役立つ

ビタミンD  ⇨ 骨の形成を助ける栄養素

葉酸       ⇨ ビタミンB群の1つであり赤血球を助ける働きがある


そして何より低カロリー!!!

 

女性に嬉しい要素しかない💓

そしてウニもしっかり美味しい

まさに心と身体に与える美の栄養!!大満足でした😋

 

ご馳走様です